自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お一人様計画って…

おはようです。
今日も天気良さそうだなー。
今日は午後、友達の家に友達と行く。

ちびっこと遊ぶ!楽しみー!(子どもと遊ぶの大好き)
昨日そのにいに、子どもと遊ぶの好きそうだよね、と見抜かれていた笑
結構、お店とかでもなぜか小学生にタメ口で話しかけられたり
私もそのままタメ口で話しちゃうんだけど
子どもと絡むのが好き笑
うちはもう息子二十歳だからなー、まぁ楽しいけど。

さて。
来月に控えていた一人旅ですが………キャンセル!笑
コロナのこともあって悩んでたんだけど
そのにいとも泊まりになるかも、と思うと連続で家を空けることになるので
キャンセル料が発生する前にキャンセルするなら、今しかないと思い。

でも、ガラス工房でのピアス作りはキャンセルせずに行こうかな、と。
有休取ってるし笑
なので、日帰りひとり旅?は決行です。
ついでに美味しいもの食べよーっと。

私のお一人様計画…笑
でもな、そのにいと出会えたのも、楽しいのも、いいことだから、いっか!

そして、書き忘れてたけど10歳年下の昔の元彼くん。
またいつか食事でも。のメールのあとに、そうだね機会があれば、みたいな返事をしたあと
本当に誘いが来てしまい、断りの返信をしたのだが…

エラーで届いてなかったみたい!←またかよ!笑
なんか、マイクロソフトからメール来てて、不正なサインインがどうこうって来てたからパス変えたら
そのままメールが送受信できなくなってた、ことに気付いたのが遅かった笑

昔の元彼くんはLINE嫌いなのでメールなんだよね。
で、また着信があり(電話は気付いても私は出ない)
そのあとメール確認して気付き、、、
口実にしか思えんけど、前回ちょっと進藤の話したから、心配してる、と。
年内には会いたいと言うので、うーーーん、ギリ年度末かな!と言っておいたけど。

会ってもいいけど、悩ましいなー。
まー、いっか。そのときの気分で決めよ。
昔の元彼くんは、細身の高身長でキスマイの玉森くんに似てる。色白で顔ちっちゃい感じ。
でも、もう10年近く会ってないからなー、と言いつつ、まだ若いからあんまり変わんないかな。
むしろ私を見せたくないんだけどなー笑
マスク外さなくていいかな笑

しかし、コロナ猛威をふるってきてるね、、
自宅待機になると不便もあるけど、進藤に会わなくて済むので少し望んでしまう。。笑