自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

気持ちを上げよう

0時過ぎちゃった。

明日(今日か)、友達と会えることになった!
うれしい。
こないだ年上同僚に、とりあえずいろんな人に話を聞いてもらうことだよ、と言われたので、早速実行笑
やっぱり女友達の方がね、ズバズバ遠慮なく言うから楽なのよね。
男の人って繊細だよね。笑

今日、そのにいとやり取りしてたらまた共通点を見つけた。
絶叫マシン大好きなんだってー!!!
やったーーーー!
もうね、歴代彼氏で絶叫乗れたの、二人しかいないからね!!笑
男の人って、ほんとダメだよね。なんでなん。
私の付き合う男の人は、ほんと軒並み乗れない人ばかりだった。
ほんっと、うれしい。絶対、富士急行く。

あと、学生時代に聞いてた音楽が似てる。
なにより、尾崎好きが引かれないところが良かった笑
尾崎好きって言うと、二分されるんだよね
まぁ、私は相当尾崎好きだけど、そこは言ってないけど笑
エックスとかZIGGYとか好きなあたりが同じ。
あ、時代を感じさせてますね、今。笑
ちなみに、槇原とか好きな人と合わないです、私、、

まー、そのにいと何もかも合ってるわけでもないんだけど
(なんたって、そのにいはカレーが嫌い)
好きなことがこれだけ似てて、タバコ吸ってないんだから、いいよね。

毎日話すことが尽きない。
なに話してんだろう笑

もう、毎日楽しいことだけ考えたいなー

やはり私に恋愛は必要なものなのかなー