自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

うれしい話

本日、4つ目の記事。
依存…!笑

家でお酒は飲まないのだけど、たまにはー。と思って、つがるリンゴのスパークリングワイン(200ml)を買ったけど
美味しいんだけど、もて余してる、、

やっぱり、家だと全く飲む気にならない。
お酒はたぶん強くて、ほぼ酔わないし、大抵のものが飲めるし、それなりに量も飲むけど。
人と飲む以外のお酒って、味は美味しいのにどうして入っていかないんだろう。
私の七不思議の1つ。笑

更新が多いのは、いろいろあるけど、やっぱり、そのにいのことが書きたいからな気がする。
だってねー
めちゃくちゃ予定決まったんだよね笑

日の出が見れる温泉に行く→そのにいが、私の休みに合わせて休み申請を出す
燻製作りをする→そのにい家。やろうと思ってて準備中だったらしい
私もやりたい!と言ったら、じゃあ日にち決めよう!って。
この、テキパキ感、大好き。笑
やったことないながらもキャンプをする→とりあえずデイキャンプで、星空見て解散

全部全部、私の好きなこと!!!!
めちゃくちゃ楽しみ。ワクワクが止まらない!笑

日の出も(私は夕焼けより朝焼け派)、温泉も、燻製も、キャンプも、星空も!
好きなことしかない!

しかも、それら全てが二つ返事で確定していくスピード感。
超大事。
私も、二つ返事タイプなんだけども笑
やる?→やるー!みたいな笑

とりあえず、温泉だけは決まったけど
他のは、今月会ってアウトドアグッズのショッピングを終わらせてからかな。

はぁー、楽しみだなぁー。
さらに、これだけ楽しみな私と同じくらいの熱量で
そのにいの好きなことでもあり、それを楽しみにしている、という状態が良い。

仲良し同僚とかもね、結局同じなのよね、好きなこと。
だから、同じ提案したら、ふたりとも狂喜乱舞するのは分かってるし
そのふたりとやっても、すごく楽しいことは目に見えてるんだけど。

でも、恋人になるかもしれない人が、こんなに楽しいこと共有できたら
ずっと楽しいかもしれないよなぁ。

複数人の楽しみと、ふたりきりの楽しみは、また違うしね。

あー、うれしいなぁ。楽しみだなぁ。
私からだけの発案ではない、というところも喜びポイント。
従わせたいわけじゃないし、従いたいわけでもないから。

なんて楽しいんだろう!
パワーが漲るね。

でも、明日職場に行くと吸い取られるんだけど。
はぁー、やだなー。行きたくなー。
今日、とうとうグループLINEに進藤が書き込んでいるのを見たくなくて削除してしまった。
3人だから、進藤の書いたのだけ既読1になってるかな、、すまん。
どうしよう、末期症状だよな。
距離とりたい…

そして、先日書いた10年前の元彼から、食事の誘いが本当に来た。
本当に来ちゃダメなやつー。
過去の男に会っても、たいていつまらないので会わないのが一番。
別れたときはそこまでじゃないのに、会うたびに嫌いになるから会いたくない。嫌いになりたくないから。

それに、そのにいとのデート前日だったので、適当な嘘でお断り。
ほどよい距離感、年2回お互いの誕生日だけのやり取り。
それが好きだから、出来れば無くしたくはない繋がりなんだけどね。
まー、なくなってもいいけど。過去の人だからな。

眠い。
歯磨きして寝ちゃおうかなー。早いけど。