自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

温泉行きたい

はー、眠い。
実は明日は面接です。転職どうしようかなぁ?
なんか、とりあえずしなくてもいいかなぁ。という気持ちにもなってる。

私と進藤が離れさえすれば、続けられる気はする。
仕事的に、年度内を目処に思っていたけど
ちょっと、自意識過剰なつもりはないが、私が抜けると崩れるだろうな、とも思う。
女性スタッフ私だけだからなぁ…

あと、スタッフに対してはそこまで思わないけど、連携先等々に迷惑がかかりそう。
そして、その辺りのやりきった感があってからの方が、私も心残りなく転職できる気もするなぁ。

うーん。ま、明日行ってみて、微妙だったら転職やめるだろうし
とりあえず、行って話すだけは話してこよう。

今日も、朝は進藤と普通に接しよう!と決めていたけど、無理だった…
本当に受け付けないモード入っちゃってる。
昼休みはずっと、外を散歩してしまった。
話したくない、顔を見たくない、見られたくもない。声も聞きたくない。
困ったなぁ。

なんとか、関わりを減らしたいなぁ。
せめて、気付いてくれないかな、嫌がってるの。
そして、向こうからも避けてくれないかな。
無理か…てゆーか、そしたら雰囲気悪くなりすぎか。

はー。

そのにいとのことを考えようっ!笑

会うの、まだ先だからなぁ。今月だけど。
あれ行こう、これ行こう、って、いろんなところに行く約束してるけど
実現はするんかなー笑

助手席で、どっか連れてってもらって、わー!!って騒ぎたい笑

メガネはほんと、コンビニとホテルばっかだったしなー
どっかに出掛けることもあったけど、食のセンスが悪くてテンション下がったしなぁ。
でもそれ以上に、人と何かを楽しむ、ということが欠如してる人だった気もする。

そのにいと、会って話して食べてるだけで、今日は楽しかったなー!って思えるこの感覚
メガネとはなかったもんなぁ…
運転がうまいことや、ハグに癒されることもあったけど
やっぱり、好きじゃなかったんだろうな。

友達や同僚と同じレベルで楽しい、って
そのにい、かなり高評価してるよ、私は。笑
恋人のハードルが一番低いからね、私。
友達へのハードルの方が高い。好きな人に対する甘さ、みたいのがないからね、友達(同僚含む)に対しては。

はー、温泉行き損ねたから行きたいなぁー