自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

幸せな気持ちに満たされたい

カラオケなう。

昨日の勢いのまま、ヒトカラに来た。
昨日、ミュージカル曲の受けが良かったから、もっといろいろ覚えようー。
私も歌ってて楽しいし。

そして、疲れたのでノートにメモメモ。
(フリータイムなのでだらついている)

なんか、やっぱり最近の私は愚痴に溢れている。

なんてこった。
嫌だ、こんな自分。

メガネと別れたのと、進藤の入職が重なってるから
主な原因がなんなのか計りにくいが
メガネはもはや記憶からほぼ抹消されているので、やっぱり日々会わなくてはならん進藤だな。

顔と動きと言動が無理、というひどい状態になってしまったが
少しずつ成長してきている…気も、しなくもない。

いいところを探して褒めていくことは、そこまで不得意ではないつもりなんだが
それで、そのまま私が教育担当になるのが嫌で避けてるんだよな。きっとね。

嫌なことは仕方ないとして、それを周りにぶつくさ言うのはやめよう。
仕事に関する動きについては、相談するのはアリだけど
私が生理的に無理だという話をしても、どうしようもないからしない。
せめて、するとしたら女友達にする。
同僚にはしないようにする。
年下同僚と年上同僚は、話しやすい上に聞いてくれるから、甘えがち。
そこを気を付ける。

ブログには、書いちゃうときがあると思うけど、そんなときは記事をスルーしてください、、

はあ。
こんなに苦手な人、そう出会わなかったのになぁ。
これまでの人生で。

一番無理なのは母親だけど、もう連絡を基本とらないし
年イチ、姉から連絡来たら正月半日だけ会うけど、それ以外関わらないから、、
だから、他の苦手な人が浮上しちゃったのかな。

少し前の記事にかいたけど
人は、幸せな気持ちに満たされていたら、人を悪く思わない、みたいなやつ。
早くそうなりたいなぁ。

あ、息子の就職が決まりそう。
それでまた、少しは私も安定するかも。

幸せな気持ちに満たされたい!