自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

結局ね

眠い。眠いけど、書いてから寝る!笑

そのにい、やっぱり実際会うとプラスに振れる。
LINEのムカつく感じ、言葉で聞くとそうでもないんだよなー。

結局、行く予定だった店が閉まってて(調べた閉店時間より早かったぽい←多分コロナで)
そのあとも、そのにいが店を提案してくれて行って
前回、私が食べ損ねたデザートがあったんだけど(ちょうど品切れになったフルーツがあった)
そのリベンジのために検索しててくれたみたいで
その話をしてくれたり(ま、結局違うとこ行ったけどね)。

なあんだー。
いろいろ調べてくれてたんじゃん、言ってよぉー。
みたいな笑

付き合わせちゃう感じが、気が引けてただけっぽい。
あんまりオシャレなお店じゃないから、とか。

運転もしてくれたし(ちゃんとうまかったし、地図も見れるから完璧)
こないだよりも、砕けた感じになってたから楽しかった。
次回の約束も、美味しい餃子屋を探すのも、なんだかんだ約束して
これから…どうなるかなぁ。

ちなみに、手は良かった。
私、けっこう手も重要なんだけど、きれいな手よりもごつい男っぽい手の方が好きで。
本当は大きい方が好きだけど、指や爪の感じとか、良かったなー。
スマホで店を検索してる指をずっと見てた笑

でも、店が閉まっててうけたなぁ笑
バーッと道走ってて、あれっ!?今のじゃない?!
Uターン!Uターン!って戻ったら、閉まってて、えーーー!!ってなって。
駐車場で、ふたりで検索する笑

ほんと、これでその辺のファミレスとか入られたらテンション落ちるんで
即座に検索体勢に入るところはいいよなあ。
しかも、そのにいのストックが多いので(行きたい店リスト)
一緒にチャレンジ、になるけど、行きたい店があるっていいよなぁ。
食に興味があるって、いいよなぁー!!笑

そう、美味しい店は知らないけど
行きたい店は、いっぱいある人なんだよね。

楽しかったな。
会ったあとにウキウキするのは、いいね。