自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

のんびり慌てない

おはようございます。

歯の食い縛りが起こりそうで起こらない、ギリギリのラインの日々。
気付くと軽く噛み締めてるので、すぐ解放。
だめだ、ストレスあるんだろうなぁ。

難解くんと進藤に対しては、ある一定程度のイラつきからは解放されたように思う。
使えねーな!!!とイライラしてた部分は、自分の傲りの部分でもあった、と反省。
まー、それでも、その対応はどうなの?と思うところもあるけど←まだ言う笑
周りが話を聞いてくれるし、ふたりがセットでなければ、そこまでしんどくないような気がした。
昨日の件も含め。

3人ってのが絶妙だもんなぁ。
4人なら、また違うんだろうな。
そして、リーダーシップを発揮するのが男ならまた違う気もする。

早く仲良し同僚のふたりと遊びたいけど、とりあえずそのにいと会うからいいか。
そのにいとの立ち位置が、まだ不明。
2回目会ってごはんして、その次はキャンプ用品見に行くけど。

内容的には、友達でもアリなんだよね。
恋に堕ちてはいない。
たぶん、相手もそんな感じだろうなー。
相手から来るなら、まぁ検討する(わりとプラス方向で)、みたいな感じかなー。

そのにい、次男で元嫁の実家に住んでたらしいから
相手は長女か一人っ子だったってことだよな、多分。
しっかり者や、年上的なものを私に求めてくるとしたら、私は受け入れられんなぁ。
言葉の端々に、たまにそんなところを感じるので、そこが軽くアレルギー反応出てる。
無意識なのか、意識的なのか、にもよるけど。

本当は、私が年上好きなので頼れる人がいいんだけど(自分が下になれる人)
同等の立場なら、許せる。
ほぼタメなんだし、そういうのがいいな~。
たぶん、そのにい自体は年下が苦手なんだろうと思う笑

まー、結論急がず、なんだけど。
モヤモヤ期間が苦手なので(すぐ面倒になる)、結論出したくなるんだよなー笑