自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

ゆっくり楽しみになってきた

おはようございます。
昨日は子どもが友達たちとオンラインでゲームをずっとしていて…(明け方4時くらいまで)
なかなかの寝不足。(家が狭いのでうるさい)
そしてなぜか、年上同僚と歩きながら話してる夢を見て、肩を抱かれていた笑

その2さん、言い換えようと思ったけど、良いのが思い付かず
タメではなく1個上だったことが判明したため(メガネや年上同僚とタメだった!)
「そのにい」と呼ぶことにします笑

そのにいとは、次はキャンプ用品を見に行くことになっている。
めーっちゃ楽しみ。
アウトドア大好きだけど、キャンプしたことなくて。
そのにいもそれが同じで。
登山とか海とか行くから、ちょっとしたグッズはお互い持ってるんだけど
テントとかはなく。
行きたい、やりたい、という気持ちが同じなので、見に行ったらテンション上がりそう。

そのお店に行って、近場のどこか美味しいお店も一緒に調べたいなぁ。
ラーメンもイタリアンもなんでも好きみたいだから、超楽しみ。

あ、私、相手のごはんの食べ方もめっちゃ気になる人なんだけど
そのにいは大丈夫だった。
男性って結構、かっこよくてもここがダメだったりするんだよねー。
痩せてるんだけど、すごい食べちゃうから夜は炭水化物抜いてるらしい。
でも、出掛けたときだけは食べても良いことにしている、という緩い感じが良い。
だから、私といるときは美味しいものは存分に食べる、という意味だろう。きっと。

あー、うれしいなぁ。楽しみだなぁ。
好きなものを見に行って、美味しい店を一緒に検索して食べに行く、っていう素敵な日だ。
まだ、いつ行くか決めてないけど笑

なんとなく、私の方が我が強いのは感じる笑
大人数がそんな得意じゃなくて、隅の方で笑ってるようなタイプだと言っていた。
私はバリバリ幹事タイプだもんな。
なので、バランス考えるとちょっと微妙かもしれないなぁ。

私は人見知りしないこともあって
初対面の人にたいてい「初めて会ったとは思えない」と言われることが多い。
それくらい、馴れ馴れしいのと、距離を縮めるのが早い。
これをプラスに感じてくれる人なら、だいたいうまく行く、気がしてる。

職種的にも強化された気がするなぁ…
元々そうだったんだけど。

そのにいが私に馴れてきたら、また変わっていくと思うから、今後どうなるか、かな。

今日はなにしようかなぁ。
出かけるつもりだったけど、寝不足で1日の始まりが遅い…