自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

自然体な感じ

こないだ書いた、10年前くらいの元彼。
ある程度のところで、短い文章が来たので、終わりかな。とラリーをやめた。

もう相手は結婚しているし、お互い当時のままでもないから
なんとなく物足りないような、切ないような
変な小さい苦しみが残って終わる。

その小さな苦味が、癖になると言うか。
その彼に恋をしている訳じゃないけど、恋してるときみたいな気持ち。
苦しいときの、ね。

ちょっとため息ついたりして。

そしたら、今朝またメールが来ていて。
夜もまた来ていて。
またいつか、食事でも。って最後に書いてあって。

「またいつか」って言うのがいいな。
きっともう叶わないやつ。というか、わざと叶えないやつ。
それをずっと言い続けるような仲。
恋愛のほろ苦さをずっと続けていられる人だなぁ、と、なんとなく思った。

その2さん、仲良くなれそうです。

恋愛に発展するか?と言うと、まだグレーゾーンかな。
話しやすいし、やっぱり好きなことが似ている。
だから、一緒に居ること自体はストレスがない。
ぶりっこでもないし、仕事を楽しんでるところは好感がもてるし、店員さんに対しての態度が良い←超高ポイント!

単純に、楽しかった。
また遊ぼー、みたいな感じ。

一緒にいて楽しいので、とりあえず遊ぶかなぁ。
その先をどう考えてるのかは分かんないけど、友達でもアリ。
私の一番大切なビジュアルは、普通かな?
サーファーなので、肌はそんなにきれいではないけど
よく笑うし、私は笑いじわフェチなので、そのあたりは良かった。
背は高くはない、170くらいかな。
まー、私が低いので、許容範囲ではあるけど。

何よりも自然が大好きなところが良いなぁ。
一緒に遊びがいがある。
友達がわりと居るところも良い。誘われやすいタイプなんだろうなぁ。人当たりが良いもんな。

付き合うかは分かんないけど
しばらく一緒に遊んでいようと思います。

あ!そうだ、私がさんざん言いまくっていた店選び。
先に着いていたその2さんに、探しておいて!と言ったけど
探せてなかった笑
でも、一応彼は土地勘があったので、昔からある飲み屋街みたいな方に歩いてくれて
チェーンではない、それなりのところに入ってくれたので、OKです。笑

支払いもしてくれたし、甘いものが食べたいと言い出した私のために検索をしてくれ
時間が遅いから、開いてる店があまりなく
でも、ドーナツではない、と私が言い張り←
完全にワガママに付き合わせてる、と思ってごめんやっぱ大丈夫、と伝えたけど
ファミレススイーツを食べに行くことになった。
ありがたい~。
飲みのあとのジョナ○ン。友達とよくしてた~懐かしい。

飲んだあとに甘いものを食べに来たことがない、と言ってた。
ほんとに?
デザート、絶対食べたいけど。笑

そして終電で帰ってきましたよ。
楽しかった!

しかし、明後日の仕事が進藤と二人きりなので
今から憂鬱すぎて死にそう。
考えたくないけど、現実は訪れる。
逃げたい。

その2さんとLINEやり取りして、気を紛らわせよう!