自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ゆるい繋がり

今日また、目の下のたるみがめっちゃ嫌になった。
はー、でも仕方ない。

その2さん、、
いまいち決断的な言葉を言ってくれない。
優柔不断な感じはないけど、、
まぁ、まだ私がどんなタイプか分かんないからかな。
だとしたら、空気読んで無難な線で応答してるのかも。

ファミレス、フードコート、チェーン店だったら
相当顔が良くて面白くないと厳しいな。

会う場所としては、探せばそれなりの店がありそうな地区。
探すのに手間をかけるかどうか、だね。
駅付近にいろいろあるから、その辺で適当に、だとしたら微妙ライン。
そこでチョイスしたのが、さっき書いたのだったら、ほぼ撃沈。

今後、誰かと付き合うとしたら
私は極力妥協したくないのだ。

だって、妥協すると結局別れちゃうもん(自分から)。
だから無駄を省くべく、最初から厳しめで行こうと思う。

そして、今回無理だったら
いったん、恋愛から離れる。

たぶん、運気みたいのも落ちてそうだし(なんとなく)
さんざんひとりを楽しんでから考える。

そういえば
まるで関係ない話だけど
10年近く前に付き合っていた10歳年下の元彼から誕生日に連絡来たんだけど
(別れてからも毎年誕生日だけやり取りしてる)
その返信が、未送信になっていたことに今日気付いた笑

誕生日後に着信もあって、なんだろ?と思いつつ出なかったんだけど
返信なかったからだったみたい。

送信できてなかった、と連絡したら
嫌われたのか、何かあったのかと思ったから、連絡ついて良かったです、って言われ。

たぶん、別れたあともこうやって連絡したり、安否を確認したりする仲は彼だけだな。
もう10年近く経ってるから、会いたくはないけど(私の老化を感じてほしくない笑)
年イチの連絡が続く仲ってなんかいいな。

切ってしまった繋がりも多いけど
元彼とかでなければ、基本ゆるく繋がっている人も多い。

ひとりになったら、懐かしい人に連絡して
遊びに行ったりするのもいいな。

明日、まだなにするか決めてないけど
ノート持って、いい景色のところに行きたいなぁ。