自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

私のこれから?

こんばんは。
すでに眠い。

昨日は友達とモツ焼きに行ってました。
レバテキが最高で困る。美味しい。

いろーんな話して、笑って
私の「ひとり大作戦」は、1ヶ月で飽きる、と予言され笑
私がどんな屁理屈を言いながら戻ってくるか、の再現もあり笑
いやーー、面白かった!

まぁ実際、その2さんに会う予定だしね。
とりあえず、ひとりになるのは新しい体験だから、それ自体は楽しむだろう、と。
でも、選択肢が増えるだけで、ひとりを極めることにはならないんじゃないか、と。

たしかになぁー笑

でも、おひとりさまにワクワクしてるのは、本当なんだけどね。

その2さんとは、近々会えるかもしれないことに。
仕事終わりの夜が、時間が定まらないから約束しづらいと言われてたんだけど
私の定時が遅めなので、それなら合わせられるかも、と。

どんな顔なんだろうなー。
ま、写真はあるけど、実物見ないと分からない。
あとは、予約する店がどうなのか。
そもそも予約をするのか?
超ポイントなので、頑張ってほしい。
きちんとリサーチされたい笑

難解くんと進藤については、まぁまぁ平気になってきた。
難解くんとは、ちゃんと先日話せたからかな。
今日も、難解くんと他の職員と3人でごはん行ったし、楽しかった!
進藤とセットでなければ、そこまでしんどくはないんだよなぁ。

進藤は、今も無理だけど(ほぼ顔を見てない)、距離をとっているし、気になることがあっても伝えるのをやめた。
でも、聞かれたことには答えてるので、無視はしてない。
私から関わることをやめた。
進藤の独り言もイラついちゃうので、作業中は曲を音量大きめで流すことにしたし。

私がそうやって、話しかけなくなったからか、難解くんから進藤に話すことが増えた気がする。
最初から、私がなにも話さなければ良かったのかもなー。
でも、気になることは伝えないと変わらない、と思ってたからなぁ。

諦めたら楽になった、って感じかな。
でも、話し合えない人とは仕事してても意味ないから、やっぱり異動はしたいし、転職してもいいけど。

まー、進藤の存在を考えなくなってから、ストレスが減った気がする。
それがいいことなのか、と言ったら、多分良くはないけど
真剣に向き合ったことがダメだったんだ、と思う。
自分を疲れさせてしまった。

自分に優しく生きたい。
マインドフルネスは実行中!