自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

来年からは、新しい私になる

おはようございます。
今日は有休♡
銀行行ったり、演劇練習行ったり、夜は飲みだったりして
予定はあるけど…
車で移動するし(夜以外)、1人でのびのび過ごそう!

転職のことで走りすぎたのか、疲れた笑

疲れたおかげで見えてきた。
やっぱり、やりたいことに向かう!
早く職務経歴書書いちゃおう(履歴書は終わった)。

難解くんと進藤は、慣れたというか、低い位置で安定したというか。
私が求めさえしなければ、イラつかないもんね。
あー、そう、諦めた、という言葉が近いかも。
もうあと半年の付き合いだ。

少し離れてみると、二人とも別に悪い訳じゃない。
でも、近い距離になると、すごくしんどい。

だから、大勢で仕事する環境にふたりが混じってるなら
全然大丈夫なんだけどね。
この仕事だから、無理なんだよな。

フェードアウトすると思ってた、その2さん。
メアドを交換することになった。
まー、LINEよりはいいかな。既読とかつかないし。

アプリさんとも相変わらず。
ただ、ぶりっこという訳じゃないけど
年上なのに年下みたいなオーラがあって、天然のものなのか、計算なのか分からない。
でも、前にオンラインで話したときを思い出すと、天然かなー。
文章がそうなだけで、リアルが平気ならいいけど
実態が文章寄りの人だとしたら、ちょっと考えるかな。
アプリさんは、会ったら当たりハズレがハッキリ分かりそう。

まー、どっちもこれで終わる、と思いながら会うことにしよう。
それでも!と思わせるものがあれば考える。

でも、27年間、彼氏不在だったことがない私が
とうとう、フリーになるんだなぁ(て言うか、今もうなってるけど)…

これは、私の人生で大きなチャレンジ。
もう、誕生日プレゼントとかで悩まないし、クリスマスや正月をどこで過ごすか考えたりしない。
あ、考えてもいいけど笑
自分1人で決めて、どこにでも行っていいんだよな。

子どもが独立したら、そのときがまた新しい私の誕生。
独り暮らしも始まるし…
やっぱりそれに備えて、1人で面白く生きていけるようになるとベストかも。

彼氏がいなくても、友達や仲間はいるし、習い事もあるし
きっとそこまで変わらないような気はするんだけどね。

特別に思う人、がいないってことだよなぁ。
でも、実際に特別だと思った人でなければ、一緒にいても仕方ないかも。

12月の1人旅が楽しみだなぁ。
それまでに私、少しでも変わってたらいいな。

そして、来年から私はもっと変わる。