自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

知りたいの知らない世界を

今日はイライラしないように、を心がけて出社。
いつもよりは、楽しく過ごしたのではないか、と思う…
ちょいちょい、やっちまった、と思ったとこもあったけど
まぁ…大丈夫かな。

それなりに、平気かも。と思う日があると
転職しなくてもいいかなぁ、とも思ったりする。けど…

でも、来月で初めての転職をして丸3年になるけど
やっぱり、環境を変えて、色々な人に出会うこと、と言うのは
刺激的だし、世界も広がるから、いいよなぁと思う。

落ち着いて一ヶ所で働き続ける、というのもいいけど
私が自分の一生の中で、何を大切にしたいだろう、と思うと
もっとたくさんの感情を感じたいから、色んな人と出会いたいんだよな。

相手との関係(恋人、同僚、友達)で感じるわけではなく、相手そのものと関わることで感じるから
やっぱり、違う人に会っていく、と言うのは私には大切に思える。

そして思うのは、私はやっぱり、広く浅くの人なんだなぁと。
いつまでも新しい出会いをどんどん求めてしまう。
そこで出会う、気の合う人と長く続いていく、と言うのはあると思う。
でも、まだまだきっと、気の合う人ってもっと世の中に居るんだろうなぁと思って
その人たちに会えてないのは惜しいなぁ、って思うんだよね。
初めて転職して、こんなに気の合う同僚ズに会ったから、そう思ってしまう。

ここに残って、待っていてもいいけど
でもやっぱり私は、動いていたいんだよなあ。

もっと知りたい。
知らない世界、いっぱいあるもんなぁぁぁ。
きっと、私の一生をかけても、全部なんて知り得ないからなー。
少しでも、出来る範囲で動いていたい。

環境変えるのって負荷がかかるけど
やっぱりワクワクしてしまう。

あっという間に来年にならんかな。
そしたら動けるんだけどなー。