自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

忙しなくしていないと落ち着かない

今までがどうだったか、とかって
過ぎれば過ぎるほど忘れてしまうんだけど
だからきっと、今がすごく最悪なときではない、と思うものの
こんなに無気力だったことってあったかなぁ?とも思ってしまう。

もしかしたら、同じ空間に居る子どもの影響も受けてるのかな
たぶん、学校もコロナで全日は行けてないし
そんな中、就活はしなきゃだし、で
色んなやる気を失ってるんだよね。
その空気感が、家に充満してるような気もする。

今日はだらけた日になってしまったけど
次の休みは、どこか遠出しよう。

その2さんとはLINE移行を免れた。
一瞬、長文になったけど
また必要最低限の会話に戻る。

俺通信(自分の近況だけ送ってくるような人)はしんどいけど、短文で回数の多い会話が面倒な私にとって
その辺は合ってない気がする。
連絡がマメな人が好きなようだし(プロフよく見てなかった)
それもあって、LINE交換したくなかったんだけど。
(鳴りまくるの苦手)

その2さんのお陰もあるのか
アプリさんが今、とても癒しになってる。
毎日1通づつのやり取りで、毎回丁寧に会話を繋げてくれる。
若干乙女な感じもあるけど、私に対しての興味も感じるし
ちゃんと血の通ったやり取りをしている、と思える。
不器用でも想いがあることが大事だよなぁと思う。
→オンライン通話の時に、つっかえまくってたので不器用な気がしてる笑

行動はのんびりそうだけど
会話のズレがあまりないから、頭の回転は大丈夫かなぁ
伝えたいことが伝わっている感覚はある。
優柔不断そうだから、そこは気になるけど…
それをカバーできるくらいのビジュアルがあれば、優柔不断くらいなら平気かも。

早く会いたいなー。
なにかしらの変化が起きないと、私が退屈すぎておかしくなりそうだ。

子どもの仕事が決まる

新しい恋愛が始まる

応募した職場と面接がある

ときめく転職先を見つける

突然のなにかが起こる

もはや、最後は思い付きもしないけど笑
ピラティスも演劇もストレッチもやってるのに、これ以上なにか増やすわけにもいかないしなぁ。
なんでこんなに、暇、というか、満たされないんだろう。

やっぱり転職かー。
エネルギーの低いスタッフと会うのがしんどいんだよな。
私のエネルギー、吸いとられてる気がする。
もっと、ハツラツとした人たちと関わってないと
私、ゆっくり死んでいくような気がしてる。
異動できたらいいのかもだけど、根本解決ではないような。

新しいことしたいな。

一人を楽しむ、に、なかなか辿り着けないな。
忙しなくしていないと落ち着かない自分について、もっと考察すべきなんだろうなぁ。