自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

恋人はいらない

おはようございます。
今日は友達とおでかけ。
軽くメガネのことは相談するつもりだけど、私とは全然違うタイプの子なので
なんかしら怒られる可能性もあるから、軽く。笑

メガネとは意味のない会話しかないため
昨日から返信してない。
どうしようかなあ
このままブロックしたくなる衝動に駆られるけど
付き合ってきたから、一応ちゃんと対応せねば。

そうは思いつつも、話す気力がでない。
またやり取りを全削除しちゃった。
トークのところにアイコンがあると目につくので、消してしまうんだよな。

予定があって休みをとった日が
予定がなくなったんだけど、そのまま休むことにした日があって。
その日もまた、自分メンテの日に使おうと思ってる。
温泉に行こうか、水族館にでも行こうか。
どう使おうかな。
家のこともしたい気がするから(衣替えとか)
家で読書でもしてようかな。

早くその日が来るといいな。

これまでの人生のなかで、これほど恋人を要らないと思ったことがない。
付き合っている彼氏と別れたい、はあったけど
恋人と言うポジションを必要ない、と思うのは初めてだ。
昔はセックスも必要だったから、恋人も必要だったんだろう。
今は、その欲がなくなってきたから、恋人要らないって思ってきたのかも。

気持ちが離れると触られるだけでゾッとするから
それを繰り返してしまったせいかもしれないなぁ。

今は多分、メガネに触られたら気持ち悪くなりそう。
付き合っていると、セックスしてもいい、と言う無言の了解みたいなものがあるから
それがしんどいのかもしれない。
当たり前だろうけど笑

なんにせよ、嫌なものは嫌だと伝える、予定だけど
会話すらしんどくて先に進まない。
会いたくないなぁ。

会って話すとなったら、車はやめよう。
電車で待ち合わせて、何かあったらすぐ一人で帰ろう。
どんだけ警戒してんだ笑

ここまで来ると、気持ちの修復は不可能そうな気がする。
つかれたー。
はやくらくになりたい。