自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

低空飛行

エネルギーが低い。
楽しみにしてることはあるから、そこまで頑張れば浮上できるとは思いつつ。

メガネのことが本格的に冷めてきたかもしれないなぁ。
かといって、別れるまでいくのかというと曖昧。
まぁだいたい私は誰かと別れるにはきっかけが必要で
すごく嫌いになって別れるということはなく
なんとなく、日々がつまらないな、と思い始めて
他に当たりをつけてから別れる。

気持ちが落ちていると、前から気になっていることがまた気になり始める
名前入りのスタンプばかり使うのもキモいし
そもそもアイコスとはいえタバコを吸う人は嫌いなのだ。
付き合い始めてから吸い始めるのはルール違反だよな、と思ってくる。
私に余裕さえあればスルーできることなのに、できなくなってきて
自分の嫌いな自分になりたくないけど、イラつく気持ちも抑えられない。

やたらと外食してしまうのも、私のストレスの現れだ。
一度距離を置いてみてもいいかもしれない、と思いつつ
誕生日が終わったばかりでそれをするのもな、と思ったり。
この気持ちのまま出かけて、楽しめるのかなー
雨だし。
せめて晴天で、絶景が見れたら、メガネのことは観光案内の人だと思えば楽しめそう。
完全にメガネに興味を失いつつある。

会わないでいると、負のオーラにどんどん負けるので
会ってしまえば、良いところも見付けられるんだけどね。
だから、会えばまたなんとかなるとは思うけど…
不倫みたいなデート続けるのも疲れるから、それを伝えるかなー。
不倫デート1回、どこかに出掛けるの1回、の月2回会う程度でいい気がする。
その間に誰かと出会って、乗り換えていく感じか
その間になかなかいい人がいなくて、やっぱりメガネかなー。と思って、見直していくか。

誰とも付き合わない、という選択をしてもいいとは思うんだけど
なかなかそこにいけない。
やっぱり、友達や仲間と違って
特定の誰かが私との人生を一緒に過ごす、というところがないことに、不安や寂しさを持ってしまう。
一度、スッキリとフリーになった方がいいのかなぁ。
なやみどころ。