自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

悩むほど服がない

おはよーございます。
本日誕生日!おめでとう私。

水曜から外食続きで、そろそろ質素になりたい。
卵焼きとウインナーな食事がしたい感じです。

昨日は温泉も行ったけど
急遽、観光地に行ったので食べ歩きしたりして楽しかったー。
そのあと、他の同僚と合流して飲み。
いっぱい喋って楽しかったな。
サプライズでプレゼントももらっちゃった。
なぜか、アイライン笑
私、最近マスクなのと汗だくになるのとで、ほぼノーメイクなのだけど、、
メイクしろ、ってことか?笑

そう言えば、息子とも久々に外食行った。
おいしいハンバーグの店。
年頃のわりに少食なんだけど、ハンバーグのグラム数を多めにしていて
あー、ちょっとは食べるようになったんだねーと思った笑
ご飯おかわりとかはしないのだけど。
ガリだからなー、もっと食べれたらいいと思うけど
ま、健康体だからいいか。体力もあるし。

今日は何を着ていこうかな。
仕事でも着れる服目線で買い物をしちゃうから
あんまり、お出掛け用の服ってないんだよなぁ。
ま、仕事もペラペラした服で行くから大差ないんだけど。

昨日、飲みすぎてはないけどまだ若干気持ち悪いので
もうちょいだらけたら起きよう。
そんな誕生日の朝でした。