自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

進化するわたし。

こんばんは。
またしても、お腹を壊しています。

やっぱりクーラーな気がする、、
エアコン、ダメなんだよなあ。
かといって、暑いしなぁ。

アイス食べたくて買ってきたのに食べれない。
悲しみ。

えーと、フラ!
とっても楽しかったー!
なんか、滑らかな動きで女性ホルモンが生成されそう笑

でも、ミュージカルでジャズダンスをやってることもあって(できてないけど)
基本姿勢が違ったりして、混同しちゃいそうなので…
ピラティスをやることにしました。
来月から!
なんと、来月はキャンペーンで入会金が無料になるとのことでした。
ラッキー!笑

筋力つけるぞー。おー!!!

明日は美容院。
前回、気になる部分を自分でカットしたら、おかしなことになってしまい巻いて過ごしてましたが
梅雨の間に、巻きがもたなくて嫌になってきて
暑くなってきたら汗をかくので、もういいや!とそのままにしてまして…
収拾がつかない笑
カラーも2ヶ月経ったので、やってもらうー。
私、白髪がほとんどないのです。苦労してないのかな。笑
だから、普通のカラーリングです。

で、今回はいつもの美容院じゃないところへ…
美容院は基本的に、担当してくれてた人が転職なり異動なりすると変えていたのだけど
(後任の人と合わなかったりして)
行ってた美容院は、なんと二人目の後任になるまで通ってました。
たぶん、10年近くは通ってたんじゃないかなあ。

でも、なんとなーく、合わないな…と思ってて(したい髪型の伝わらなさとか)
人としてはとても好きなのだけど(担当の美容師さん)
今回は、別のところを予約してみました。

なんか、似合わせカットと言う謎のカットがあり、、
癖のある髪とか、うまくやってくれるようなことが書いてあったので
いい感じになったら、いいなぁ。

あと、大好きなハホニコのトリートメント使ってるようなので
それも楽しみ。

どうか、いい感じになりますよーに!!