自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ねむたい

こんばんは。
今日はめちゃくちゃ暑かったー。
雨降ると思って、長靴で行ってしまった。
晴れてるのに長靴で、蒸れて暑かったよーー。

ようやく、待ちに待った連休です!!

明日は、友達に会えるー!お喋り!!
しかし、友達の誕生日が近いから、何か買おうと思ってたのにスッカリ忘れてた、、
明日、行く前に思い出せるかな、、何か買いたいな。

夜はストレッチ。
あんまりできてない、まずいー。
いつもそんなこと言ってるけど。

なんか
毎日疲れてて寝ちゃってて
久々に書きに来たけど、もう眠い。。

あまり出掛けられなそうな連休ですけど
楽しく過ごしましょう♡