自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ストレッチがんばります。

おはようございます。
今日も暑いですね、熱中症気を付けないと。
マスクも暑いから、涼しいマスク欲しいなぁ~

先日、ストレッチ行ったらめっちゃ固くなってたので
次回は180分コースにしたんですけど
「それまでに毎日家でもストレッチしてくださいね!」
と言われているので、ちゃんとやらなきゃ…
って、思ってるんですが!笑

もう水曜日じゃないですか、、
やらねば。。
今日はがんばります。。

週末は研修なので、仕事中にストレッチできないし←
なんとかしなくてはならない。

おしりがやっぱりめちゃくちゃ固い。
押されて、悶絶してました笑

しかし、暑くてやる気にならないんだよなぁ。

でも、そういう問題でもないし
がんばろー。

なんか、パイナップルに漬かったら柔らかくなればいいのにねー、私の肉も。笑

眠いけど、今日もがんばりましょー。