自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

寒いよー

こんばんは。

自粛の日々がまだ続いてます。
仕事も、来月半ばから元通り、とまではいかないけど
多少動きがあるかも、みたいです。

すこしづつ、オンラインでもやることが増えてきて
なんか、のんびりする時間が減ってきた、、

まー、のんびりしてちゃいかんのだけども笑
仕事するの面倒になってきちゃうよねー。

唐突だけど
夏に車検が切れる前に、車を買い換えるつもりなんだよね。
もう10年以上乗ってるし、距離も18万キロとか、、
なので、こんな状況だけど車を見に行きたい。

中古でいいかな、と思ってるんだけど
中古車買うのはじめてなので、いろいろ心配。
でも、とりあえず動かないことにはなー。
週末にでも行ってくるか。
買うって決めてからも、手続き多そうだしね。

なんだか、すっかり怠け癖がついてしまったなー。
好きなときに起きたり、食べたりしてたい。
その生活に慣れちゃった人
絶対いるよね。

しかしなによりも、この日々の寒さを何とかしてほしいー!

こたつが恋しい。。