自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

お腹が鳴らない

今日の朝ごはんは牛乳のみ。

気付いたんだよね。
私、働いてるときって、お腹が鳴るくらいに毎回お腹すいて、それからごはん食べてた。
今の私、お腹鳴ってないのにごはん食べてる!笑

もともと、朝ごはんは食べない派だったんだけど
アプリ入れてから、栄養の片寄りとか気になってきて
グラフを万全の形にしたくて、こだわっていた。

それに、朝ごはんって食べないって言うと怒る人とかいるじゃないですか。
朝食はちゃんと食べる!3食ちゃんと食べる!みたいな。

でも、、
やっぱり、そこまでお腹すいてないのに食べるのは
やはりおかしいのではないか?と思ってきた。。

なんか、満腹でなければ別に食べれたりするから
なんとなく食べてる気がしてきた。
それに、もともと美味しいもの好きだから
お腹に余裕があれば入れたくなるもんなー笑←

そんなわけで、暇だと食べちゃうとこもあるし
なるべくドライブするとか、本を読むとかして
お腹が鳴らないのに食べるのをやめよう。

そんなわけで、朝は牛乳。
なんか、起きてもお腹すいてないんだよね。
もしかして、胃もたれしてるのかな?
胃薬飲んでみようかな。

今日もお腹なってないけど、昼と夜はちょこっと食べた。
でも、一日のカロリー1000いかなかったし
グラフもサプリ飲んでる分以外は下回っちゃったけど
すごい少ないわけでもない。

筋トレしてるから、タンパク質はとりたい。
納豆、大豆、卵、ツナ缶あたりがすぐに食べれるものかな。
鶏肉は調理しなきゃだし
流行ってたサラダチキンはそんなに好きじゃない。。笑

運動のやる気が今、ちょっと失せてるのと
生理前だから太りやすいのもあるし
お腹鳴るまで食べない、は、いいかもしれんなー。
もうずっと、空腹で鳴る音を聞いてない気がする笑

頑張らなきゃなんだけど
動けないときは食欲を減らす方向でがんばろー。