自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

運動しよう

こんばんは。
今日も雨でした、寒かった。

今日は打ち合わせがチラホラあって、バタついてました。
私のパソコン、結構古いので、、、
カメラの画質がめっちゃ悪い。

年末に、Win10の移行がうまくいかなそうで
急遽買ったJumperのタブレット(キーボード付)からログインしてみたら、まぁまぁ良かった。
ただ、このタブレット、いまいち電源の反応が悪くて。
年末のセールで2万ちょいで買ったからなぁ。
そう思うと、(値段のわりに)良いものではあるけど。

次からはこっちでログインするかなー。
あ、ちなみにパソコンはWin10の移行うまくいけました。
10年前くらいのレノボだけど。
やっぱり普通のキーボードの方が使いやすい。

なんか、ほんとに動かなすぎてヤバイ。
そろそろほんとに、踏み台昇降のための踏み台を作るのと
縄跳びを買ってこなくては。

生理後なので、痩せチャンスなはず!!