自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ENFPの恋愛

こんにちは。
今日は、白米しか持ってません。
なぜって、、、
職場で餃子パーティするから!(スタッフふたりで)。
いや、気になってた餃子屋さんの生餃子買ってきて焼いて食べるだけです。。

今日から徒歩圏内の出勤になったので、電車に乗ってません。
これだけで、接触人数はかなり減った気がする。
乗り換えの駅が人が多かったし。

さて。
昨日診断?をやって、ENFPだったので、ENFPの恋愛について検索してみました。

https://uranaino.net/archives/1858

f:id:takusannokimochi:20200410113454j:plain

うーん、なんかぼんやりしてていまいち分かりにくいけど、私は人間関係でほぼ悩んだことがないので、そういうことなのだと思う。
人と関わることが好きです。
だから、濃い人間関係な恋愛も、当然大好き。

f:id:takusannokimochi:20200410113701j:plain

私の課題が、、笑
新しもの好きなので、ホントそうなんだよね。
でも、何とかしたいと思ってる!!

f:id:takusannokimochi:20200410121717j:plain

合理的ではなく、心で感じて!笑
まぁ合理的なのも嫌いじゃないけどね、でも、仕事じゃないんだから、と思うかもね。

f:id:takusannokimochi:20200410114449j:plain

議論は好きだけど対立はしんどいね。
黙りはしないかもだけど、その場を去るかも笑

f:id:takusannokimochi:20200410114436j:plain

これは、微妙だなぁ。私は家計簿つけるの趣味なので管理は好きです。
ただ、管理はしてるけど節約はそこまでしてないかな。
そういう意味かな?

集計好きなだけなので笑
好きなものには好きなだけ使います。
使うべき時に使われないお金は意味がないと思っているので!

うーん。
しかしやはり、飽きっぽさをなんとかしなくちゃなー。