自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

つかれてます

こんばんは。

昨日今日と肉体労働だったので、めっちゃ疲れてます、、、
明日は通常勤務。

人事の発表あったけど、私は異動ナシでした。残念。。
でも、部署のスタッフは私以外異動。
新しいスタッフと仕事です。
コロナでバタバタだから、正式配属は6月から。
はー。何かと先行き不透明だなー。

そしてとても疲れてて、ねむい、、
家のこと済ませて、ささっと寝ようー。




◆今日の食事

朝ごはん
牛乳一杯

昼ごはん
カレーパン
プチメロンパン(カメ)
白湯

夜ごはん
けんちんうどん
塩にぎり1つ
ウィンナ3本
ビール1缶
ほろよい1/2缶

夜は簡単な送別会も兼ねてました。
人がいなくなるのは寂しいねぇー。

そして、なかなか体重が減らないー!!
なんてことだ。
体重、ダイエット初めてからちょこちょこ数グラム増えて、今日やっと最初の数値に。
プラマイゼロ。

食べ物気にしてるのに。。

運動が足りないのか、、

生理後って痩せやすいはずなのになぁーー

眠い。めげそう。