自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

きゅんとする異性の仕草

こんにちは。
コロナコロナな日々ですね。仕事に影響出まくりで、暇な人になってます。

さてさて。
恋バナ定番カテゴリを増やしていきます。

きゅんとする異性の仕草♪

これね、あるあるなのはやっぱりアレだと思うんですけど。
車でバックするときの、助手席の背もたれに回される手?
って言い方でいいの?伝わる?

これ、もう古いのかな?笑
今もそうだよね??

まぁ、今は若者の車離れが言われているので、もしかしたらそんなにキュンポイントとは言われてないのかもしれないけど。
これはねー、定番すぎて言いたくないけど、でもやっぱりちょっときゅんとする。笑
肩を抱かれる感じになるから、だよね?多分。
でも、こうやってバックする人を最近見てない気がするなぁ。
今の車はバックモニターがあるからだろうか?笑
ちなみに私もしない。サイドミラーとかしか見ないし。メガネもしてないな~。

個人的にはあと、仕草ではないけど、笑い皺フェチなので、くしゃっとした笑顔を見るときゅんとします♡
かわいいー♡って思う。できれば年上の方が好き。ダンディなおじさまとかが、くしゃって笑うと、きゅんきゅんするー。

あとはそうだなー、気にかけてもらえたときとかかな。
道の内側に入れてくれるとか、高いところのものを取ってくれる、扉を開けるときに背後からドアを押して開けてくれる(え?と思って、振り返ってお礼言う、的な)。
私は背があまり高くないので、これらはわりといろんな人がしてくれます。
そのたびに、自分の女性性を感じて少し嬉しくなる笑

あとは、私が好き嫌い多いせいもあるけど、私の嫌いな食べ物をなにも言わずに食べてくれる人にもきゅんとします笑

ほんとね、こういうことの積み重ねで人は人を好きになるのではなかろうか笑
優しい~!ありがとう~!って、すぐ言ってしまうのだけど、媚びてる女のように女性からは見られそうだなぁ笑
でも、相手をいい気分にさせておくと、またしてもらえると思う下心もやっぱりありますけどね。
だっていつでも、ネギは誰かに食べてほしい笑

自分のできないこと、苦手なこと、気づいてないことをさらっとしてくれること、そんなことにトキメキを感じてるのかもなぁ。

それって、見た目とかじゃないね。
気遣い、心遣い、そういうものかなぁ。
ま、笑い皺はちょっと違うけど笑
でも、笑顔の多い人が好きなのは変わらない。笑顔が多い人は、それだけ楽しむことに心を開いていると言うか、そういうイメージがあるから。

きゅんきゅんしたいなぁー笑♡