自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

恋愛ブログ

こんばんは。
あまりに寒くて、つらい。

今日、養育費を受け取ったら、おわり。
元旦那からの、最後の養育費を受け取ります。
昨年末に飲みに行き、その話になり。別にもう、お任せだったんだけど(終わるタイミング)。
お金もだけど、それよりも。
元旦那と、ようやく縁が切れる。正確には、子どもが存在してるから、完全には切れないが。

嫌いなわけじゃなかったんだけど、離婚して約15年、それだけ経てば人は変わるよね。
年末に会ったときに、結婚したいと思って結婚していた自分を疑いそうになるくらい、ガッカリな人になってました(見た目ではなく内面)。

もう、養育費という大義名分で毎月会う必要もなくなる。
よく頑張ったな、私。

話は変わるけど。
私、ブログに戻ってきたのが久々なのだけど、いわゆる普通の?恋愛ブログってそんなにないんだなぁという印象です。

世の中が婚活とかで盛り上がっているからなのか、街コンとかが増えたからなのか。
昔も合コンはあったけど、街おこしのような街コンとかは、なかったしね。
それとも、私がうまく探せてないのか?
はてなだからなのか?

でも、SNSの普及でツイッターからの恋愛とか、会ったことなくても付き合ってたりとか、昔とは世の中も変わっているからなぁ。

恋愛ブログを読みたいなぁと、思ってるのです。
どうやって探したらいいのかなー。