自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

落ち着いてきた

3月になりましたね。 ハノジと付き合って、3ヶ月目に突入!初めは気持ちが安定しなくて、どうなることかと思ったけど ちょっと落ち着いてきました。 こないだ会ったとき、「私たち、もう終わりにしましょう」って、私にサラッとふられた夢を見た、と言ってい…

本心に向き合える?

久々の3人飲み。 やっぱり異動して会うことが減った。 仕事の話しになって、私の異動先があまりにも酷い(成果を残していない)と言う話に。 私だけにダメ出ししてる訳じゃないのは分かるけど 実際、自分も真面目に取り組んでなかったのも事実だし 私に期待し…

少しずつ

また不機嫌モードがあって。 電話越しで、ただ怖くて、何を発したらいいかわからないし、全然笑ってくれないし 最終的に、もう寝れば?と言われて 明日どうする?と聞いたら、わからないと言われたから、切ったあとに考えた末、会うのやめようってLINEした。…

怯え

単純な気持ちで居たいのに、ザワザワするもんは仕方ないよなぁ。やっぱり、どことなくどうしても過去の借金男に似ている。 だからザワザワしちゃうのもありそう。悪気なく刺さることを言ってくるところ。 私に興味がないところ。 でも私の過去は気にする。私…

私は私で居る

疲れすぎたので、温泉にきてゴロゴロしてます。 記事で書いたばかりなのに、また変なことをしてしまった。うちにきて、一緒にゴロゴロしてるときに なんか(ここで)1人だと寂しそうだね、と言われて 私は自分の家で1人で寂しいと思ってないので、別に大丈夫だ…

変わらないと。

ハノジのこと、自分のこれからのこと 色々考えて、記事を打っては下書きに入れて。何て言うか、多分、私は変わらなくちゃいけなくて。 今まで通りの私でいたら、ハノジといつか終わってしまうと思う。好きな人に合わせることが喜びなんだけど 無理してるつも…

生きる理由

全く仕事のやる気が出ない。 困ったなー。今は、例えばハノジのとこに引っ越したら転職もアリ、と言う逃げ場があるので モチベーション上がらないと、それ考えちゃう。仕事は好きなんだけど、やる気が出ないのは 一緒に働きたいと思える人と働けてないからか…

私か、

こんにちは。今回、ハノジの怖いオーラについて書いてたけど 自分が原因作ってたことを、翌日の夕方に気付いて(思い出して) それでもそんなに怒らなかったハノジに、今度は感謝しているめぐです。今回の手相やタロットでもそうなんだけど まぁ、占いなのでな…

初タロット

友達と手相とタロット行ってきた。 タロットは初めて。 ハノジとのこと、聞きたくて。手相は、基本はいつも通り。 相変わらずの自由人、束縛嫌い。マイペース。 これはどんな時もいつも言われる。 先天的にも後天的にも同じ手相。今回、お!と思ったのは 人…

自分を見失わない。

おはようです。 今日は友達に会います。ようやくリアル友達にハノジの話を。盲目的に好きだった気持ちが たまに触れる価値観の違いによって、ちょっとざわつく。ハノジが○○と言うところに、私が△△と言うと △△のダメ出しをされて○○をすごく勧められる。 それ…

先の約束

昨夜、入力しながら寝てしまった、、 昨日の夜のやつ↓ 今日は仕事のことでちょっともやもや。 でも、ハノジには理解されないだろうから言わないでいたのに 違う案件(それも仕事)のことをチラリと話してしまい また、世間一般の受け止めをされてしまって、地…

盲目から抜けれん

眠いけど、打つ。こんばんは。 今日は仕事終わってから、年下同僚とごはん行って温泉。 お互いにウダウダと恋バナ。 昨日のことがあったので、聞いて欲しくて。 主に、子どもの気持ちについて。年下同僚は、私よりも子どもに年齢が近いので どうなんかなー、…

覚悟

おはようです。 天気が悪いせいか、頭がいたい、、 天気のせいだけじゃない、かなぁハノジの家計簿つけて 貯金は微妙なラインだけど、それなりに稼いでて、無駄遣いもそこまで感じなかったかな。 いろんな支払いが多いけど、それもまぁ本人やっていけてるか…

結婚は不安

おはようございます。 ぬくぬく布団の中から更新。休みって最高。お金のこと、、を書いてから いろんなコメントをもらって、ハノジの日頃の態度なんかを思いながら いろいろ考えて。大好きなんだけど、やっぱり結婚となるとちょっと怖いなー。 ハノジ、バツ…

お金のはなし

おはようです。 久々に0時頃寝たから、たくさん寝た!って気分。 今日がんばれば休みだー! 休みと言うことは、ハノジに会える!さて、昨夜はポチポチ家計簿つけてました。 ハノジに家計簿頼まれたのもあって、ハノジ用の簡易バージョンも作成。 ついでに、…

会うたびに。

おはようです。 昨日、打ちながら寝てしまった笑 ↓昨日の夜かいたやつねむい。。。 ハノジ家のお泊まり、実は放置されてる夜中じゅう、私全く寝れてません笑 なんでだろうなー。落ち着かないのかな。 で、明け方にハノジが帰ってきて、しばらくお互い寝よう…

1月まとめ

まだ終ってないけど、もう終るので1月のまとめ。新年早々、怒涛過ぎてどうなることかと思ってる間に、もう終ろうとしている。まず、彼氏が変わった。 彗星のごとく現れたハノジに、私の心が奪われた笑 ハノジのマイペースな強引さに巻き込まれて、いつの間…

結局、ね

こんばんは。 今日もハノジの声が聞きたくて、電話するかグダグダ悩んで、結局電話して満足しためぐでした。 おわり。笑いやー。。。 まずいね。 これは。 どうしよう、私? と思って、また根本さんを頼る。笑そして、恋をするとめんどくさくなる、事につい…

困ったときは。

こんにちは。 悩んだときの、根本さんです。笑まー、ハノジはちょっと違うかな、と思うんだけど 生育歴的にはいろいろある人なので、近しいかなぁとも思う。 参考程度に読んでて、私はまぁこういう人にどうしても惹かれてしまうという点では 情熱系女子であ…

防衛

落ち着いてきたからか、いろいろ考える。 ハノジの思いやりのなさを思って、検索すると そこには、私にも当てはまる言葉がずらり。笑私も自己中だし、自分の大切なものが何より大切だし 興味ないLINEはいつまでもスルーしたりするし 相手の事を考えて動くこ…

昭和の頑固親父みたい

おはようです。 昨日、考察を書いたばかりだけど。 昨日の記事は、それはそれで真実で、そういう一面もあるのだけど また、いろんな事を聞いてたら、トータルして、昭和の頑固親父みたいな人だな、と結論付いてきた笑まぁー、ほんとに曲がらないね。笑 その…

考察

のろけてばかりで盲目になっているものの それなりにセンサーは働くので、気になってる言動や行動をまとめ。数日経っても意識に残ってるということは 今後も似たようなことがあるたび、私が気になるだろうな、ってこと。 前に、小舅みたいと書いたけど、私が…

素で居るということ

こんにちは。 相変わらず、ハノジと日常がうまく重なりあわないけど 昨晩、うちで一緒に鍋したので、ちょっと日常に近づいたかなぁ。ハノジのとこに遊びに行ったら、またしても唐突にハノジパパとごはんに行くことになり 3人でごはん食べに行ってきた。あま…

考え中

おはようございます。 寒い日が続いていて、寒いの苦手だからしんどいです。ハノジとは毎日電話してて、それは嬉しいのだけど ハノジの家の電波状況の問題なのか LINEではなく、普通の電話でやり取りするため mineoの私は通話料金が凄いことに、、 基本、ハ…

これから先

連日のろけすぎて、自分でさえお腹いっぱい。笑先日の友達と会ったときに撮られまくった写真が送られてきて やっぱりノーメーク駄目だよ、と思った笑 もう今さらだけど。 きっとそんなに会うこともなかろう。そして、写真だと冷静にハノジの顔を見ることも出…

友達2

おはようです。 眠い、、寝不足。昨日はハノジがうちに遊びに来てました。 って言っても、夜通し働いた後だから半日は2人で寝てたけど笑 夕方から用事があると言ってたので、バイバイ予定だったんだけど 一緒に来る?と言われて、行くことに。 でも、結局予…

私の問題か

こんにちは。 昨日の夜は寝落ちてしまって、書いてた記事が消えてた…昨日はハノジと3時間くらい電話繋ぎっぱなしで話してた。 だんだん慣れてきたから、キュン度は減ってきたかなぁ ようやく、少し冷静になってきた、かも?笑なんか、そのにいのことを小舅…

まるで私。

こたつで寝ちゃった、、今日はちょっと仕事モード。 なんか、浮かれてる間にちゃんと出来なくなってる気がする汗 異動してから久々に会った若手の同僚の仕事ぶりを見て 私、まずいなー、と焦りました、、 真剣に取り組まないとなー。そんなわけで、帰ってか…

盲目モード

年明け早々、慌ただしい日々を送ってます。 もっと、新しい異動先でテンパってるイメージだったのに プライベートが仕事を越えた笑こんなに直感的に人を好きになるのが久しぶりなので 頭の中がハートマークでいっぱいな感じ。 うかれてんなぁ笑 大丈夫かな。…

友達。

自宅放置2日目。笑 今日も、打ったら寝ます。今日は、夕方から友達のところに行くとのこと。 それが、私も一緒なのか? だから夕方には解散ね、の意味なのか? 分からないまま夕方になり、どうやら一緒に行くらしいことが分かる笑突然、他県まで車で連れて…